メールニュース

『あるきんぐクラブ』では、200字程の小さなメールニュースを気の向く時(?)に発信中。※むむむ!?現在、10年に一回ペース!?(笑)

メールニュース

自然チェックやイベントの空き情報など…を送信。

「登録を…」という場合は「お問い合わせ」フォームからご連絡下さい。
その際忘れずにメールアドレスをいれてください。

(こんな感じのメールニュースです ↓2010年12月6日のメールニュース)

冬が来ましたね!元気でしょうか?森の中には落ち葉がたくさん積もってカサコソと心地よく歩けちゃうし、北の国から来るジョウビタキがいつもの年より早くやってきて尾を振りながら山の家の周りを忙しく飛び回っています。
バイクに乗ってやってきたヨッシー(吉田君)が前の森で今日から4日間の1人キャンプを…。石と土を使っての釜の試作品を作ってくれるとのこと(その後は種子島に行くとか)。
ブログにツイッターが表示されるようになりました(→http://blog.goo.ne.jp/kaminari56/)。
※高校3年生の宮古島への卒業旅行(3/13~5泊6日)企画したら大人の手が挙がってその前の週(3/8~3泊4日)に大人向けの宮古島旅行企画しました。コレも詳しくはブログに・・・、または連絡ください。
※年内のイベント今週末の<羊とあそぼ>、次週<雨乞山登山>、27-30<冬合宿>まだ申し込めます。

Comments are closed.